SSブログ

掃除機のショッピング

商品名・キーワード等を ↓ 検索ボックス ↓ に入れ、検索ボタンをクリック
  

掃除機 おすすめ [掃除機 おすすめ]

 掃除機のおすすめと言っても、一概にはこれが良いとは言えません。


比較するポイント、評価するポイントが違うからで、これは、譲れないというポイントがあると思います。


譲れないポイントの中に、アレルギー対策というのは、比較的大きなポイントではないでしょうか?


我が家では、喘息の子供がいたために、掃除機の排気については、とても気になりました。


アレルギー対策といえば、紙パック式が良い、サイクロン式が良い、いや、空気清浄機を備えるのがいいと色々なご意見があるでしょう。


我が家で最終的に選んだものは、セントラルクリーナーです。


セントラルクリーナーだと、新築でないと配管が面倒で、配管が外に現れるのは切ないですね。


我が家は新築だったので、輸入したセントラルクリーナーを自分で配管しました。工事中に、施主の権限で勝手に工事しました。

築17年になりますが、問題なく稼動しています。ホースは傷んだので、もう交換しなければいけない時期です。


喘息の子供には、最適な選択だったと思います。


アレルギー対策だったら、セントラルクリーナーがおすすめです。




持ち運びを選ぶなら、コードレスでしょう。

吸引力ならサイクロン式。でも騒音が大きいそうです。

ゴミ捨てが簡単といえば、紙パック式。

どれを選ぶかは、ユーザー自身の大切なポイントでしょうね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|掃除機 比較 ブログトップ
SEO対策テンプレート

Copyright 掃除機 by cleanman

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。